宇宙服衛星(Suit Sat-1) その後2006年02月06日 04時55分20秒


真夜中のドライブに行ってきました・・・(*^_^*)

先日の宇宙服衛星(Suit Sat-1) 聞こえない・・・を書き込み後
2周ぐらいで、電池が凍ってしまって・・・という情報が入ってきました。

受信レポートのwebサイトでも、「満足なデーターを送れずFrozen」と・・・
今回の企画とにかく期待していただけに正直ショックでした。

昨日(5日)の予定では京都コンテスト参加の予定だったのですが、
午前中都合が悪くなり、残念ながら不参加(T_T)
しかたなく、午後から家族で神戸へ春節祭がある神戸南京町へ!
もうすっかり、Suit Satはあきらめていました。

帰宅後、安田さんからの書き込みを見て!驚き(*^_^*)

念願のISSでのクロスバンドレピーターがONになるという事なので
待ちきれず3時28分のパスを聞きに出掛けました。

残念ながら、聞こえませんでしたが
09:53~09:57 に最大仰角 62.6度のパスが本日(6日)にありますので
ぜひ、再度チャレンジしてみたいと思います。

安田さんからの情報で、本日(6日)朝の読売テレビのズームインSUPER(午前6時半~)で日本語を吹き込んだ3人へのインタビューが放映されるようです。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ