オール大阪コンテスト結果発表2008年01月21日 23時49分45秒

昨年参加した「オール大阪コンテスト」の結果が発表されました。

参加提出した部門

【CM-O】 02 JL3JRY/3  ○ 30848 241 × 128 「2位」

【FM-O】 01 JL3JRY/3  ○ 44530 305 × 146 「1位」

2部門制覇とはなりませんでしたが、好成績を残せたことに嬉しく思っております。コンタクト頂いた皆さん有り難うございました。m(_ _)m

追伸:その①

ご心配をおかけしました足の怪我ですが、無事にギブスを外すことができました。まだ少し痛みは残っており、もう少し養生が必要なようですが少しずつ活動を再開したいと思います。
皆様からいただいた励ましや・お見舞いMAILに対し心から厚くお礼申し上げます。本当に有り難うございました。

追伸:その②

今月のCQ ham radio2月号のp.44 「入門者向け HFトランシーバーの選びかた」というタイトルで、記事を掲載していただいております。宜しければご覧いただければ幸いです。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ