KANHAM 2006 紹介記事 CQ誌へ掲載2006年04月16日 21時00分00秒

KANHAM 2006 開催PR大作戦を現在展開中・・・(^_^)v

来場者数のべ5000人を超えるイベントになりましたが
まだまだKANHAMを知らない方が多いようです。
せっかくのイベントですので、ぜひ、皆さんに知らせたい!
KANHAM実行委員会のみんなの願いです。

さて、日本アマチュア無線連盟(JARL)ホームページのTOPから
直接リンクしてもらえるようにしていただきました。
また、次回発行のメールマガジンにも「KANHAM」の特集を掲載していただく予定です。

また、今月発売のCQ誌にも、「KANHAM」について
p.234,235 及び 242 に掲載されているそうです。(ちかまの余談・誤談

この記事につきましては、恥ずかしながら私がKANHAM紹介の原稿を書きました。もちろん、校正・編集していただいておりますのでそのままではないと思いますがどんな風に掲載されているか楽しみにしております。

年間購読の方にはすでに届いているようです。私も19日の発売を楽しみにしております。(*^_^*)

コメント

_ How much can you grow from stretching? ― 2017年08月24日 23時10分41秒

Greetings! I know this is kind of off topic but I was wondering which
blog platform are you using for this site? I'm getting sick and tired
of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at options for another platform.

I would be awesome if you could point me in the direction of a
good platform.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jl3jry.asablo.jp/blog/2006/04/17/330442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ